プッチモニVol.02&SLT送別練習会概要

とうとう始まったなという感慨…
そう、プッチモニですね。


昨年ブログで多少過剰に書き過ぎて、あらぬ誤解を受けた部分もあるので
今年はひっそりと開催し、ひっそりと走りたいというのが本音(本当の話)。
真の練習とは人知れず地道にやるものです(いまさらかよ)。

【本日のプッチモニスタ】
ゼイダ、D241、青M、ワシ


某所ピーク6:00ジャストスタート。
そういえばお寺の鐘が鳴っていたな。今度からあれを合図にしよう。


青Mさんは間に合わなかったがプッチモニは大人の練習会なので3人で即スタート。
序盤の下り基調からひとつめのピークへ向かうストレートですでにいいペース。


急斜面に差し掛かると絶好調というか1ステップパワーアップしたD241号と
ダイエットに成功し、パワー+キレ味もでてきたゼイダ号が
330〜350watt、平気なシティングで楽そうに上って行く。延々と。


今年初の朝練、痛みは低減したとはいえ、膝の暖気を慎重にクリアしたい
ワシとしては完全にオーバーペース。緩斜面でほぐすように回し、
さらにペースが上がった2周目は完全に置いて行かれる。


3周目からは膝も大丈夫そうだったのでMaxで食らいつくも(自分比)
D241、ゼイダともにリアルにパワーアップしているのを身を持って知らされる。
(もうまったくスピード域が違うんだよね)


3人瀕死の状態で4周目へ突入。
そこへ黄色いジャージ着た青い悪魔がジャミラで登場です(来たんかよ)。


あとはご想像の通り、さらに偏差値が上がったトレインにきっちり稽古付けられた。
それにしてもD241号のスピードは別ステージのような感じなんだけどね。
5周目も全員、緩斜面、急斜面ともに踏み倒して酸欠ゴール(目の前が白い)。


終了後は新セレブカフェで香り高い珈琲を一献。
身体はガタガタだが心は錦、折れてない。
ただふと脳裏に今後の展開というか図式が…

スネ夫=D241
ジャイアン1号=ゼイダ
ジャイアン2号=青M
のび太=僕

あ、SLTさんの送別練習会のコース設定を忘れとった!
今日中にはアップの予定…



かわいいSLTさんのためにすべてを投げやってルートを設定した(仕事しましょう)。
ただ、これはあくまでもベーシックプラン。「道の駅かよう」の休憩時に
以降のルートを検討しましょう。



尚、当日は規約を設けたので各自遵守のこと。

【はじめてのSLTさん送別練習会:規約】

1:参加者はウェア・マシン・ホイール等、すべて決戦用を使用のこと。

2:登録者はJCFライセンスを持参のこと。

3:「道の駅かよう」までは危険防止のためパレード走行とします。

4:「道の駅かよう」以降はマスドスタートです。

5:実業団登録者ならびにMメンバーは逐次先頭ローテでSLTをアシスト。

6:SLTが逃げ体制(お家に帰りたい〜)に入ったらすべて潰すように。

7:補給の「イシイ汁」はSLTのみとする。

8:雨天の場合は各自の判断に任せる(私は行きません)。


っていうか昼の練習会は誰々参加なのか…知らんがな…。
念のため参加表明してもらった方が段取り的にもいいのでは。


緑ジジィ、イシイ君、あとは頼む。