キレイな朝日に誘われて…久々ロクバンへ。

昨夜は買い物をして帰宅中、


ふいにいっぱい呑みに行きたくなり、


赤ちょうちんへ。



黒糖焼酎の湯割りと筍、名物のチキンカツなど。


クタビレ気味のカラダに染み渡る美味さ。


3杯呑んで帰宅後にまた晩酌。


そのまま風呂も入らずバタンキュー。


よほど疲れが溜まっていたよう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝は少し快復基調。目覚めも悪くない。


ソロでリカバリー程度にと外へ出る。


いつもの某坂と思いきや東の空の朝日が綺麗だったので


そのまま旭川の土手道を南下、久しぶりにロクバンを訪れた。



ロクバンはいつ以来か。思い出せないくらい。


誰かいないかなと前後に注意しながら走ったが


今も私ではまともな練習相手にもなれないなと。


朝イチで用事もあったので2周回のみ。


そのうち1周は頑張ってみたがお寒いタイム、お寒い出力…


聞けばチーム西大寺のメンバーはここをソロでAve.38だってさ…


思う存分自信をなくすなあ(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


当分は疲労を抜きつつやるしかない。


睡眠と食事。


ただ5月は引越し。これが難題。


ま、なるようにしかならないか。