全くというほどエスキスがまとまらない。バイト先にスケッチブック持ってくか...


コスギ 『わたしだけ?スーパーマンとかぶってるように思えるでやんす。』
違います。スーパーマンはスーツ、つよインクは肌もしくはスーツなんです。
tobari8496 『アッー! 確かに笠井さんとこでみたことあるわ……この私が誤るとわ……。ていうか、本気でみんな知らないんじゃね? CMでみたことないもん(’A`)』
バイト終わりに家で何回か見たことがある。昼間には見たことは無い。
みち 『まさか、もえP以外にこんなキャラがいたとは・・・』
どこかの情報によると、もえP前のキャラクターらしい。私的にはもえPよりマリーちゃんのほうがいい♪
caitseth 『アニキ!アニキ!アニキとワタシ!』
ごめん。ごめんよ...これは何かのネタなのかい?それとも夫婦愛?
とば 『ラピュ……ちょwww』
ふふふ、気づいてしまいましたか。そんな彼方にこの言葉を送りたい。
バルス!!!』

バイト中に考えていたこと

彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい彼女ほしい腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減ったこの頃バイクで走ってないな