もう放置かと思わせておいて

みんなが忘れた頃に、再び書き始めますよ〜。

で、リネージュ2なんですが、Lvも64とかになって、レベル上げが退屈になってきて、なにか違う楽しみでもないかなと思っていたのです。

ある時、いっしょにPTで狩りをしていたプレイヤーの方が、Aグレの+7のOE武器とか持っていまして。('(ェ)';;)
同じくいっしょにいたドワさんが、怖くてOEはできないみたいなことを言ってたんですが、
その時、そのOE武器を持ってた方が、こう言ったのです。


ゲームなんだから、怖くない


ヾ('(ェ)';)ノ ガーン!!!

なにやら、目からウロコというか、衝撃というか。
ゲーム内の資産というものは、長い時間をかけて稼いできたものだし、それが失われるかも知れないOEは、リスクが高くなかなかチャレンジできないものです。

自分の人生が失敗したら取り戻すのは大変ですが、ゲーム内でいくら無一文になろうと、それでゲームが続けられないものでもありません。

私はこの狩りのあと、上位Aグレ武器の製作に取り掛かりました。Aグレ武器の製作は60%の製作図しかなく、失敗すれば30M前後の資産を失うことになります。

30Mを失うかもしれないとずっと悩んでいたのですが、この一言でふっきれたのです。

最初はドラゴンスレイヤーでも作ろうかなと思っていたのですが、売ってもいいし自分で使ってもいいからと、タラムグレイブを作ることに。

で、1週間くらいかけて材料を集めて、製作露店もあって、いよいよチャレンジ。

ドキドキ
 ・
 ・
 ・
ドキドキ
 ・
 ・
 ・
o('(ェ)';)o))ドキドキ

(ゲームなんだから怖くない)ヽ(>(ェ)<)ノえいっ



きたーーーー。♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

ありがとう。彼の一言は、多分ゲーム止めるまで忘れない。(ノ(ェ)'。)