5/4 モンモントィナイト 解散宣言!ライブじゃい

きょ!ごがつ ふつか ですね
『ごがつ ふつか』は、ひらがな表記が、ナイスだな。
『ゴガツ フツカ』じゃ、五月人形の名前みたいじゃないか?!
『語月仏化』じゃ、意味も誤字も、やりすぎです。


けどな、字で見ると、ひらがな表期がはまってるけど、声で、音にすると、カタカナ発生が、はまってる。 我々、多様なスープの中で、生きてますね!?
こないだ、i phoneで、メール打ち込んでる時、もじょっと、はなくそちゃんをほじってしまいました。おほほほ。
ほじゃ、ほじ、ほじって、外に投げ出された!22!の鼻の中という温室から、iPhoneのタッチパネルの上という、異空間へ放り出された、、、
iPhoneのタッチパネルの上に、コロンと転がる、私の証明みたいな、はなくそちゃん。


そのとき、思わず出て来た言葉は、 『しょうがないなー』(割と小声)でした。
我ながら、何て、無意味で、いい台詞だ!と思います。おほほ。

四月は、イベントしたり、いいライブやイベントに遭遇しました。
印象に残ったのは、ブラジルの絶妙なことばと歌。チッツも、滅茶苦茶、良かった。格好良かった。踊った!
色々、文書にしたいのですが、モンモントィナイトラストライブお終わる頃迄、バタバタしてるから、また、書いてみたい。
私は、タイムラグのない、リアルタイム重視のつぶやくツィッター、興味なかったのですが、、neco眠るの森君の『小室哲哉横尾忠則のつぶやき、面いす』話、きいてたら、やりたくなってきた。見たくなってる、から、もうじき、入場しよ。


あさって!を最後に、突然ですが、とんとんトゥナイトではなく、モンモントィナイト、解散しますー!二度目の解散宣言じゃ! 5ガツガツ4日日日日、夕方からイベントで、五時出番です!
見に来てちょうだいなーーーーーーーーーー!!!

ho!ラストライブじゃい! モンモントゥナイト‼‼‼

【5月4(火・祝)】
中津ビーコード
OPEN/15:30〜 ●16:00〜開始‼

☆築山建一郎×喉歌(岡崎俊介)
《DEAD Guitar&HARDホーミーによるHEAVEN′S DOORなユニット》
(^ゝ^)コメント:最近のソロでの喉歌君のループホーミーは宇宙です。
快感です。奇才建一郎とのグルーウ"楽しみです。


●17:00〜
☆モンモントゥナイト
関西0世代を代表するぴかちゅう率いる謎めく女13子宮
ノイズバンド♀。
キュートでディープな彼女達の刹那が脳遊しノイズ&パンクするヨ!


●18:40〜
☆Native Hardcore Egg=[EGGORE]
ネィティブの世界では誕生日は祝わないらしく、年を取ることに意味はないらしい。その人が成長し進化したら祝うらしいですよ。名前も変わるそうで。
EGG=“∈ggογе”(エッゴア)
変化はしてますが、進化と言うより少年回帰してしまいました。
『少年回帰な天然絵描き』と音の新しいグルーウ"。生まれたてのヨチヨチ初期衝動なDeep&POP。


中津ヴィーコード】
〒531-0071 大阪市北区中津3-1-19
Tel.06-6371-6559
Fax.06-6371-6549
http://www.vi-code.com/
阪急神戸線宝塚線中津駅」改札左階段下・左へ100m
★地下鉄御堂筋線中津駅」1号・3号出口より徒歩 5分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月21日(金)『佐々木くんが来るならば』
梅田ムジカジャポニカ
佐々木匡士/akamar22!/BOGULTA

開場19:00開演19:30 2000円/2500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 出演:mmm(ミーマイモー)・akamar22!
 日時:2010年6月4日金曜日 19:00open 19:30start
 代金:前売予約1,800円 当日2,000円 (1drink付)
 定員:25名(ご予約をおすすめします)
 
当日は、お店の営業は18:00までです。
 蒼月書房 TEL:06-4397-0411 
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4-11-11
 HP:http://www012.upp.so-net.ne.jp/aotsuki/ MAIL:aotsuki3@yb3.so-net.ne.jp