8月22日は仙川へ♡

明日は阿佐ヶ谷にオープンの久米島アンテナショップで       
パーカッションライヴをしてきます〜〜♪久米島ならではのお店です!
なんと沖縄そばでNO.1の座に君臨した直樹さんのお店の久米島そばが
楽しめちゃいます♡
http://www.asoview.com/article/area/are0138000/2948/

そしてそして、8月22日は調布仙川キックバックカフェ親子で即興コメディショー!    
りょーちんさん主催のイベントにあかりぶれんどでゲスト出演させていただきます♪                               
お子様もママもパパも、おじいちゃんも、おばあちゃんも、もちろん大人同士でも皆で遊びにいらしてください〜!
お待ちしておりま〜〜〜す!!!

この日は幸か不幸か、調布花火大会と重なってしまうのです。
なんと時間も(泣)
しかししかし、当日はキックバックカフェで盛りだくさんの内容で
お楽しみいただけますので、ぜひぜひ観にいらしてくださいね〜〜〜!

                         YUKI