ドラフト候補者決定
【候補者(72名)】
2 渡部 愛加里 わたなべ あかり
3 溝口 亜以子 みぞぐち あいこ 
4 天野 亜美 あまの あみ 
12 大盛 真歩 おおもり まほ 
14 福元 結 ふくもと ゆい 
16 伊藤 優絵瑠 いとう ゆえる 
17 三村 妃乃 みむら ひの
18 末永 祐月 すえなが ゆづき
21 神山 莉穂 かみやま りほ 
23 永野 恵 ながの めぐみ
24 石綿 星南 いしわた せな
25 多田 京加 ただ きょうか
29 沖 侑果 おき ゆうか 
31 中野 愛理 なかの あいり 
33 曽我部 優芽 そがべ ゆめ
34 鈴木 彩加 すずき あやか
35 南 羽諒 みなみ はあさ
36 溝渕 麻莉亜 みぞぶち まりあ
37 泉 綾乃 いずみ あやの
38 熊本 日向子 くまもと ひなこ
41 池ヶ谷 千尋 いけがや ちひろ
42 中坂 美祐 なかさか みゆ
43 大澤 藍 おおさわ あい
44 真下 華穂 ましも かほ
46 勝又 彩央里 かつまた さおり
48 杉浦 琴音 すぎうら ことね 
53 大谷 悠妃 おおたに ゆうき 
56 前田 令子 まえだ れいこ 
58 安部 若菜 あべ わかな
59 塩月 希依音 しおつき けいと
60 河野 奈々帆 かわの ななほ
62 平田 詩奈 ひらた しいな 
64 小林 蘭 こばやし らん 
66 吉橋 柚花 よしはし ゆずか 
69 吉川 ひかり よしかわ ひかり
70 佐藤 亜海 さとう あみ
72 波左間 美晴 はざま みはる
73 石 安伊 せき あい
75 安藤 千伽奈 あんどう ちかな
77 古川 夏凪 ふるかわ なづな
78 佐藤 海里 さとう かいり
80 上妻 ほの香 こうづま ほのか 
82 山崎 亜美瑠 やまさき あみる
83 中村 舞 なかむら まい
85 大田 莉央奈 おおた りおな
86 松田 祐実 まつだ ゆみ
87 藤崎 未夢 ふじさき みゆ
92 佐藤 詩識 さとう しおり 
94 中野 美来 なかの みらい
95 原澤 音妃 はらさわ おとひ
97 信濃 宙花 しなの そらは
98 五十嵐 麗 いがらし うらら
99 對馬 優菜子 つしま ゆなこ
100 山本 望叶 やまもと みかな
103 馬場 彩華 ばば さやか 
105 茂木 愛奈 もぎ あいな
106 澤巳 咲来 さわみ さくら
107 坂本 夏海 さかもと なみ
108 大竹 ひとみ おおたけ ひとみ 
110 由良 朱合 ゆら あかり 
112 高橋 七実 たかはし ななみ 
114 西 満里奈 にし まりな 
115 大関 千尋 おおぜき ちひろ
116 村山 ほのか むらやま ほのか 
121 矢作 萌夏 やはぎ もえか 
122 長野 莉子 ながの りこ
123 蔵本 美結 くらもと みゆう 
124 齋藤 陽菜 さいとう はるな 
129 岡田 梨奈 おかだ りな 
132 中里 千波 なかざと ちなみ 
135 本田 そら ほんだ そら 
138 北川 悠理 きたがわ ゆり

 [嬉野デザインウィーク2017]

◯音話祭
日時 :11日(土) 13:00〜17:00
場所 :嬉野温泉公園(佐賀県嬉野市嬉野町大字下野甲12-1)
◯嬉野ピーヒャラ(市内練り歩きパレード)
日時 :11日(土)17:00〜17:30頃 ※音話祭終了後
ルート:嬉野温泉公園から豊玉姫神社
参加メンバー
川原美咲、山田菜々美倉野尾成美

 [村山彩希プロデュース レッツゴー研究生!(16期研究生)、①稲垣香織 生誕祭、②長友彩海 生誕祭]

場所:AKB劇場 ①14:30開演、②18:30開演
出演メンバー
浅井七海・稲垣香織・梅本和泉・黒須遥香・佐藤美波・庄司なぎさ・鈴木くるみ・田口愛佳
田屋美咲・長友彩海・前田彩佳・道枝咲・武藤小麟・安田叶・山内瑞葵・山根涼羽

 [目撃者(チームN)]

場所:NMB劇場 18:30開演
出演メンバー
東由樹・梅山恋和・日下このみ古賀成美・小嶋花梨・谷川愛梨・内木志・林萌々香
堀詩音・本郷柚巴・松村芽久未・溝川実来・山尾梨奈山本彩加・上西怜村瀬紗英

 [手をつなぎながら(チームTⅡ+研究生)、②宮崎想乃 生誕祭]

場所:西鉄ホール ①12:30開演、②17:00開演
出演メンバー
①
荒巻美咲・今村麻莉愛・栗原紗英・坂本愛玲菜外薗葉月・村川緋杏・山内祐奈山下エミリー
運上弘菜・小田彩加・清水梨央・武田智加・地頭江音々・月足天音・豊永阿紀・松本日向
②
荒巻美咲・今村麻莉愛・栗原紗英・坂本愛玲菜山内祐奈山下エミリー・運上弘菜・小田彩加
堺萌香・清水梨央・武田智加・地頭江音々・月足天音・豊永阿紀・松本日向・宮崎想乃

 [誇りの丘(チームNIII)]

場所:NGT劇場 ①12:30開演、②17:30開演
出演メンバー
荻野由佳・小熊倫実加藤美南・佐藤杏樹・菅原りこ・高倉萌香太野彩香中井りか
西潟茉莉奈本間日陽・村雲颯香・山田野絵・角ゆりあ・日下部愛菜・郄橋真生・中村歩加
西村菜那子宮島亜弥

 [瀬戸内7県ツアー〜はじめまして、STU48です〜]

会場:神戸ジーベックホール(兵庫)
参加メンバー
石田千穂・石田みなみ・磯貝花音・市岡愛弓・今村美月・岩田陽菜・岡田奈々・門脇実優菜
佐野遥・瀧野由美子土路生優里・福田朱里・藤原あずさ・森香穂・矢野帆夏薮下楓
榊美優

配信数 71名
1. 田中美久(HKT)     35799名
2.  矢吹奈子(HKT)     15579名
3. 荻野由佳(NGT)     13018名
4. 郄畑結希(SKE)     11587名
5. 川本紗矢(AKB)     11521名
6. 太田奈緒(AKB)     10903名
7. 西潟茉莉奈(NGT)    9070名
8. 稲垣香織(AKB)      8341名
9. 太野彩香(NGT)      8162名
10. 峯吉愛梨沙(STU)    8115名