携帯でカシャッ

地道に釣り上げてます

二日酔い気味で目覚めた今朝、海に行こうなんて気にはさらさらなれず1時間くらいリビングでボーっとしてました。天気いいのにボーっとしてました。
遅めの朝食を済ませ、ここ最近の日課でもある「川のぬし釣り」を開始。ホント日課になってしまっているため、積み重ねの総プレイ時間が40時間を越えました。このゲームをやる度に、これに出てくる魚の料理を食べたいって思ってしまいます。現実では料理は全くダメな私ですが、ゲームの中では料理を沢山作ってます(スキルはプロ級!)。
夕方頃から連れと「何処か出かけよう」って話になり、モグ&アヴォを連れて柏の葉公園へ。そういえばこの公園来るときってなぜかいつも寒い時期のような気が…。
園内のところどころの樹木がきれいに紅葉していました。ならばとモグ&アヴォを繋ぎとめて携帯でカシャッ。2頭ともどこ見てるんでしょうか…

携帯でカシャッ…今日は3枚いきます。3枚目のこの画像は、そうです行ってまいりました、先月下旬にオープンした「ららぽーと柏の葉」です。ペット同伴の場合は専用のカートを3時間無料で貸し出してくれて、1、2階であれば一緒に買い物が楽しめます。夕方5時くらいに行ったため、全てを見て周るには時間が足りませんでしたが、平日にでもちょくちょく遊びに行こうかと思ってます。イオン柏からバトンタッチかもしれません。帰りに寄ったドッグカフェ、そのオープンテラスで撮ったのが上の画像です。