とまってられない!もっと上をめざします。

新しいボードの感想
昨日は大原2番で入りました。風もピッタリ、腰〜腹くらいで形のよいブレイク。ワックスも塗らずそのまま入ったので体重移動時にすべるすべる…。一度海から上がってワックス塗りに行くのも面倒だったのでそのまま入っていました。すべるすべる…。
んで、ボード自体の調子は良かったです。慣れればすごくいいボードになるでしょう。波もすごく良かったので今回はこれくらいの感想にしておきます。
泊まり
海上がってからカインズホームで用事を済ませ居酒屋とん太へ。久々合流の二人と先だってからのメンバーの4人でまたまた長〜い時間喋くってました。ゴキゲンです!ゴキゲン通り越してかなりの上機嫌になってしまい、DO脇のアパートまで運転代行をお願いしました。お二人さんありがとね。
昨晩はショップの仲間達の部屋に宿泊。着くなり軽く飲みなおしてコロッと寝てしまいました。

下の画像は今日の夕方入った御宿。膝〜腿セット腰でとてもよかったです。