不服があるなら申し立てよう!












最近のアヴォ、少しずつですがやっと犬らしい仕草を我々に見せるようになりました。アヴォも犬なんだなと。『アヴォた〜ん、どんな夢見てるのかなぁ〜?』
ハイ、愛犬家気取りのブログはここまで。
先日、駅前で思いっきり路上駐車をしてスーパーで買い物をしてました。したらクルマのフロントガラスに黄色い紙(放置車両確認証票)を貼られ、デジカメでナンバーを撮影されてました。民間の駐車監視員かと思いきや「ザ・公務員」いわゆる警察官でした。その後の私と警官のやりとりはとても書ける内容ではないので書きませんが、己の罪を素直に認めそれに応じた場合、放置違反金の納付額は15,000円です。








綿


モグ。何をやっても2点なやつ(10点満点中)。こんなこと書いてても、実は私、モグに対して一番気にかけています。『あー、この安眠を妨害してぇ…』