考えながら


今朝はひとりで海に向かう。車内で考えていたことは、その日の波をイメージしピークからインサイドまで的確な位置でできるだけ多種のマニューバーをこなし、より高度なライディングを心がける…まぁいつも心がけていることなんだけど。それと今の自分自身の課題、どうすれば改善されるのかということを考えながら…。
途中、一宮のDOさんに寄る。先日のスポンサー契約の件を話し、OCEAN ZONEさんで取り扱いをしていなかったTOOBSの板を今後取り扱いできるようにしました。双方の発展に役立つことができれば光栄です。
自分にしては早い時間に海に着き入水。御宿・岩和田海水浴エリアにて。貸し切り、もも〜腰サイズ。途中、ゆうじくん&えみちゃん、スケちゃん&弟子さんも合流してきました。前半・終盤と調子よく、エリア規制解除された後くらいまでひたすら乗ってました。来る途中に考えていたことを実践しながら。本日乗った全ての波においてリエントリーできないなどの技のミスは当然5%以下に抑え砂地まで繋げられてイメージ通り出来ましたが、課題のほう、波が良すぎて実践には至らず…。
最近海と言ったら「茨城」で、千葉が恋しい(=とん太が恋しい)って思っておりました。かっこで括ってしまった時点で今日どこ行ったかバラしているようなもんですが、相変わらずの店内、相変わら…ホールの店員新しいコになってたっけ。
そうだ今日の地震、1度も気付いてません