東京 注文住宅 アプローチ施工、ひらめき


東京 注文住宅にて建築会社とは別に請け負ったお仕事
とにかく、玄関までのアプローチなのですぐにでも施工しなくてはならず
今の現場を半日抜けて、コンクリートで下地をつくってきました。
この後は、丹波石にて石が並べられます。
その後に、お庭の植栽がたくさん入り
来年の春には奇麗なお庭に変身している事でしょう。

次の現場に向かわなくては!ε=ε=┏( ・_・)┛


このところやはり受ける受けないは別として、
ネットからの問い合わせが続いています。
注文住宅はハウスメーカーで建てられ
エクステリア&ガーデンニングの部分の工事は別途に専門の会社を
ネットで探されているみたいですね。

注意:現場も抱えながらなので、エクステリアデザインが出来るまでに日にちがかかります。。。。


ここで
依頼が入ると、いつもとは違った発想で物事を考えます。
それは、「既製品+アイデア」で何か違った表現が出来ないかなど色々と・・・。
そんな中、今日は一つ閃きました!

それは、Wallにおける表現
他のガーデンデザイン会社でもそうは見ない。
そのひらめきの元はキッチンにあったタオル・・・・。


■形を自在に変えることが出来る(←はず)
■季節似合わせてお客様が楽しめる表現が可能
■コストがそれほどかからず、強調せず見た目さっぱりしています。
■上手くすれば表札と組み合わせられるかも・・・。(オレンジ色とか〜)



つぶやき:あぁ〜、どこの何方か表現させてくれないかな・・・・。










東京 エクステリア(外構)、ガーデン(庭)のデザインと施工. 新築から介護におけるリフォームなど

http://www.aki-craft.com/

Works エクステリア 施工例はこちら

http://www.geocities.jp/aki_28_tukuri/modern.html

aki-craft staff Web

http://www.geocities.jp/aki_28_tukuri/