今日の私はちょっとやばい地思います。今携帯から書いてるんだけど、今日一日ずっとベッドの中にいました。昼ごろ目が醒めて、梅が枝餅いっことプリッツ食べてまた寝ました。寝ながら漫画読んだりしたけど暇になったので昼寝して、今気付いたら夜のはちじはんでしょ。今日の夜眠れるのかなー。ダンナがピザ頼んでるらしいので楽しみでつ。

やっぱりお前かな。

新しいBlogに移ったもののなんかなじめないのさ。
一日に何回も投稿してると、記事もどんどん流れちゃって、しばらく見てないと大量にエントリーが溜まる始末さ。
カテゴリーとか画像とかいろいろ便利だとは思うんだけどやっぱりはてなはてなでいいなと。
なんか、くだらないことでもだらだらと好きなだけこっちなら書けるような気がする。

くだらないことと言えば、会社のおじちゃんがインスタントコーヒーの詰替用を買ってきてくれたので、さっき移し替えたらそれはインスタントじゃなくてフィルター通して入れる粉のコーヒーのほうだったんだよね。
ちゃんと見てから私も開ければ良かったんだけどさーなんか違和感は感じてたんだけどネスカフェゴールドブレンドだからって言う理由で安心しきってたんだな。
全部移し替えてから、ありゃ?これはインスタントじゃねぇやって気付いてしまったー。
しばし考えた後、日本茶を入れる時に使ってたお茶パックの中に粉を入れてみたらどうだろうとおもってやってみた。
少し薄かったけどまぁ飲めるレベルではあった。
しかし毎回これやるのも面倒なので、どうしようこの粉;

ひっそり更新

なんかこっちはこっちで離れがたいって言うか、元カノみたいなもん?
それを言うなら元彼か…そっか、そうですね。
いやー花より男子見てたんだけど、F4の配役に意義あり!!大いに!!!
西門総一郎にはもっとイケメンを!お願いします!!
KAT-TUNの誰かにしてください。マジでおながいします。
道明寺は見れば見るほど嵐ではまり役だと思えるようになってきた。
ていうか最近嵐結構好きだ。松潤(本名は知らない)と相葉くんが好きです。

引っ越します

やはりBlogの引っ越しをすることにして、新たにアカウント取得しました。
アドレスを知りたい方はメールにてお知らせ下さい。
自分が友達と思っている人には勝手にURL送りつけときますのでよろしく。
よろしくったらよろしく。

自伝

やっと高校時代の彼の話が終了して(本当はまだまだ書きたいことあったけどかなり割愛した)大学時代に入りました。
私の大学生活はあまりバラ色ではなかったので…暗くなりそうな予感です。
しかし、私の人生振り返るとたいした事件が起こってないなー。
このまま平凡な一生を送りたい。波瀾万丈は実際直面すると大変そうだ…。
自伝にするにはいいんだろうけども。

黒やぎさん

読み終わったんだけど…妊娠5ヶ月なことと、あと株やってるらしくその話と、冬のバーゲンの話など…
昔は同じ場所に立ってたはずなのにずいぶん離れちゃったような気がする。
彼女の話のすべての内容に対して、私は羨む言葉と自分を卑下する言葉しか思いつかない。
「うわーいいねー。でもうちでは無理だな…」
なんだか自分の人生が惨めに思えてきた。
貧乏だと心も貧しくなるんだよね…。
年末ジャンボ買いに行こう…。