aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

ここ数日の痕跡

14日

 (二日酔いというわけではないが)前日ビールをジョッキ2杯飲んだせいか、頭痛がする。20代の頃はそんなことはなかったが、歳のせいか(涙)。
 頭痛で頭がクラクラして仕事のペースも落ちていた一日だった。会社帰りに、最近ずぅ〜っと行きたかったクイックマッサージで体を休める。

15日

 午前中、2週間ぶりにスポーツクラブに行く。体が疲れているのによく行くもんだ…と思われるかもしれないが、最近の疲れは心身ともに疲れているので、多少のマシン運動や有酸素運動は、持久力upにつながったり気分転換になり、ストレス解消にもなる。
 午後、いつものダイエーは行かず近所のイトーヨーカドーで買物を済ます。

そして、今日

 午前中は金沢八景ダイエーでお買物。マックの割引券を持っていたので、帰宅途中マックで昼食。割引券を使ったにもかかわらず結構お金はかかった。
 帰宅後、「ハロモニ。」の録画を見る。
 DEF.DIVA安倍なつみ後藤真希松浦亜弥石川梨華)が出ていたトークコーナーと歌は何とか見ていたが、見ているうちにソファーで夕方までうたた寝してしまった…日中、上大岡まで行こうと思っていたが、何も出来ずに風呂・夕食と一日が終わる。
 あと、ヤフオクに出品〜落札された「あかいくつ」チョロQの梱包をしなければ…