aki阿房列車のリベンジブログ

最近はnoteというSNSをメインに活動しています。

退院したと思ったら・・・

本日、無事に(というか計画的に)退院しました。
 もう二度と行きませんように(謎)
それから・・・
 こんなこともしていました
…趣味のアイテムがあると心休まるのだが、外泊時点で「撤収」しました。
で、炎天下の中、バス〜京急〜バスで無事帰宅したのはいいのが、そこからがめまぐるしい一日だった。

娘のバースデーケーキ

わざわざ金沢八景ダイエーまで行ってきて予約!
というのも、普通のデコレーションケーキでは満足しないおしゃま娘(=圭織ちゃん)。
プリキュア」の飾りのついたケーキが欲しいというので、わざわざ注文してきた。
…娘の辞書には「病み上がり」の文字は存在しない(苦笑)

息子のアクシデント

昨日もその兆候があったと愚妻が言っていたのだが、息子が鼻血を出した。
それなのに愚妻は(息子を)シャワーに入れたものだから、鼻血の洪水状態!
あわてて夜間救急センターに(おいらが)自家用車で連れて行った。
診察の結果、(息子が)アレルギー体質らしいことがわかった。さすが救急センター!
明日、あらためて(紹介状を持って)かかりつけの耳鼻科に行くことになった。
連れて行くのは、リハビリ中の「おいら」…休めねぇよぉ(*´Д`) = 3
…入院時にはすでに就寝モードなのに、こんな時間に更新しているのはこのためです。