菅谷梨沙子さんww

今日はberryz工房&私の娘、菅谷梨沙子さんのことについて書きますww
知り合いに10月11日??に放送された『起立!礼!着席!』を録音してくれたので聞いてみましたw
そこで気に入ったコトバを・・・w

日直:桃子,梨沙子
福祉委員:雅,茉麻

■究極の暇つぶしは?

梨<プチプチ…パチパチか?
茉<割れ物とかのダンボールに入ってるヤツですよね?
あ<アレ梨沙子ちゃん好きなんだ
梨<大好きです
茉<かわいぃ〜ん♪
あ>かわいぃ〜ん♪
長<かわいぃ〜ん♪

■捨てられないものは?

州*‘ o‘リ<地方の限定の紙…

意味わからず.要約すると…
梨沙子は「○○限定」という文字がスキ
・地方お土産の包装紙やマスコットの札にある「○○限定」の文字
・「○○限定」という部分だけ切り取っている
・切り取った「○○限定」をノートしている

・・・らしいですよ?わからないけど(謎)
改訳するのに時間がかかりました(汗)

今日は懐かしい画像で『ほたるの星』より比加里チュワン役の菅谷梨沙子チュワンをアップしますw
画像提供 ジェネしゃんw どうもあざっすです。
↓↓

あと、ハピネス!幸福歓迎より菅谷梨沙子チュワンもアップしますw
画像提供 ペンネーム江頭4月4日の天使さん(爆笑) よりwどうもあざっすです。
↓↓

ハピネス!の画像提供の方へ・・・
名前が長すぎる!!!w