今後の参戦予定

℃-uteイベ 11/19 (日) 東京都 ラフォーレミュージアム六本木 一般席 1 枚 当選 !!!!!!!!!!

从・ゥ・从  やったね!!
あ(´・ω・`) これで舞美に会えるよ!!!ww
州*‘ -‘リ  私は・・・
あ(´・ω・`) ・・・正月紺?☆かなw
州*‘ -‘リ  お正月かぁ・・・
あ(´・ω・`) だってそれまでライブないんだもん・・・(汗)
州*‘ -‘リ  Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』のDVD ゎ??
あ(´・ω・`) 予約したけど・・・なにげに宣伝してませんか?w
州*‘ -‘リ  えへへw
あ(´・ω・`) 萌ぇぇぇ〜wwwww
あ(´・ω・`) ついでに1stソロ写真集「Risako」も3部予約しておいたからねww
州*‘ -‘リ  やったねww
あ(´・ω・`) やったねww
从・ゥ・从  ・・・・・

とりあえずこんな感じで今後の参戦予定は℃-uteイベになります。
りしゃこの写真集も3部・・・
今月は金かかるなぁ・・・無職のあきまりにとってはキビシイですな・・・(汗)
次の仕事見つけなくちゃいけない ☆かなww



↑この写真懐かしいなぁ・・・ww