忙中閑あり

              
髪を切りました。
だうも、あきおです。
           
            
忙しさにかまけ、更新を怠っておりました。
          
近況をつらつらと。
           

          
先週の十五夜は嵐でしたが
翌日は良く晴れましたねぇ。
十五夜+1のほぼ満月です。
大きく煌々と光っていました。
                
                
で、その日は家に帰ってアイロンがけ。
久々にやりましたが腕は衰えていませんでした。
1時間で8枚!
いいペースですね。
          
オイラ糊が効きすぎたシャツは嫌いなんです。
                   



                
               
カンターチがなんか所帯臭いんですが・・・
こんな感じで出来上がり。
               
                
今日は定休日でだらだらマタ〜リ。
休養してます。
                 
しかし・・・
中日が優勝しても千葉に住んでるおいらにゃぁ
何のメリットもないね。
パも在京球団じゃないから、こうなりゃ
日ハム(ファームは鎌ケ谷)が日本一になるといいね。  
            
                
                
                
                 
               
                   
今日の今後の予定。
酒を飲む。
飯を食う。
酒を飲む。
だらだらTVを見る。
でもって「14才の母」も見ようっと。