晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第8節 京都サンガF.C. VS 東京ヴェルディ at 西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場 1-0

得点・京都、原一樹(81分)

わかさスタジアムでは、女子ソフトボールが開幕でにぎわってました。
天気は快晴ではなかったけど、このところ雨が多かったことを思うと、良かった。

ヴェルディは上位にいるだけあって、手強かった。
でも、それが今日は楽しかった。
最後まで、昇格争いしそうな予感もある。



しかし、ほんまに原様様で、浦和方面には足を向けて寝られません。
友人たちの他、様々なブログで、神様・仏様・原様となっております。


あとは、守備陣がよくがんばってくれました。
本当によく耐え忍んだ。


次は相性のあんまり良くない横浜FC。(連勝を止められる事多し。)
でも、がんばって行こう!


サンガ4連勝2位浮上 原、2戦連続決勝G印刷用画面を開く
http://www.kyoto-np.co.jp/sports/article/20120415000108