O-PARTS:第2夜

今日は第2夜!!まさかの新事実が発覚!?


※ここからは、グロテスクな表現が含まれる部分があります。閲覧には注意してください。
今回、捜査官となった柿沢たちは、新たな犯行予告現場、結婚式場へ行く。そして、前回の犯行現場に残されていたものから、『マイクロウェーブ加熱』によるものだとわかり、防護することに。


そして犯行時刻!蟹江和馬(染谷将太)は標的を守りに一人逃げずに・・・そして・・・。肺とミカンを入れ替えられ、さらには標的も守れなかった。しかし、柿沢は彼の行いを見て、「お前のおかげで標的は生きている」と嘘を・・・。その瞬間、O-PARTSという集団の一人、『λ(ラムダ)』が消滅・・・。


なんと、これまでに殺された人物は全員、未来の要人の祖先だったのだ!!そして、オーパーツとは、今から144年後の未来から来たテロリスト、『タイムテロリスト』だという。そして、そのオーパーツの祖先が・・・、オーパーツ捜査官だ、と言うわけなのだ。


和馬の死とλの死、つまり、和馬の子孫がλ、ということなのだ。


のこりの『ω』『α』『β』も、柿沢雄一、宮前友紀、榊原明日香(伊藤歩)、本郷清次(川島潤哉)のうちの『3人』の子孫と言うのだろうか・・・。っというところで今日はおしまい!


和馬ぁぁ!!死んじゃいや〜!!。゚(゚´A`゚)゚。


明日へ続く!!

コードネーム 地位 生死安否
α リーダー?
β 部下
ω 部下
λ 部下