今年最後のガンガンレディオd=(^o^)=b

【勝手に紅白歌合戦特集】
本日16時が終わっちゃったけど
再放送は今夜21時から!
奄美エフエムで
第125回 平田輝のガンガンレディオ!


今週は僕の勝手に紅白歌合戦特集!
僕個人的に印象に残ったアーティストを
紅白にわけて、さあ、どちらが勝つでしょうか?って
ほとんど、どっちでもいいですが(笑)


そして新曲「ありがとう」も初オンエア!

今年最後の放送です。
みなさん、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(*^^*)


あまみエフエム(77.7MHz)にて
スマホアプリTuneinRadioでも聴けます。
本日 16時〜16時30分


是非聴いてくんしょりー(*^^*)

歌い納めは、来年に繋がってるPALUさんのコーラスで(^o^)/~~

昨日、青山 月見ル君想フにて
ライヴイベントに出演。


今回はエピックソニーから
10月にデビューした
PALUさんがなんと僕の
「ラストダンス」をカバーしてくれて
その初披露にコーラスで参加!


ただ、ある部分をリハで
初トライしたけどうまくいかなくて
ライブ前に寒空でこそっと
練習してたことはナイショね(笑)


しかし、バンドも超うまいし、
アレンジも素晴らしいので
歌い納めとして気持ち良かったd=(^o^)=b
みなさん、ありがとうございましたm(__)m


最後は、PALUさんとTOMOOちゃんの美女、両手に花、それも両手に紅白で、
紅白にいける気がしてきた(^o^)/~~
来年もいい年になりそうだ(*^^*)