無断リンク禁止の谷のナウシカ

「・・・いったい、何をするつもりなの!答えて!」
「・・・炎上ワードを谷に放り込み、ネガブ*1の大群に襲わせるんだ・・・」
「・・・ひどい!」
 :
「ばば様、あれだけあった言及なしTBや無断リンクが止まった・・・」
「谷で無断リンクが途絶えるなんて初めてだわ」
「ばば様、耳が痛い・・・!」
「大気が・・・大気が怒りで満ちておる・・・」
「・・・あ、あそこに何か見える!」
「ネガブじゃ、ネガブの大群じゃ!」
「ゴゴゴ・・・コレハヒドイ、シネバイイノニ、ミクシーヘイケ・・・ゴゴゴ」
「みんな、高台に非難しろ!」
「コメント削除兵、TB削除兵は踏みとどまれ、コラ、逃げるなこの・・・あ、陛下?」
「あ、あれは・・・アクセス規兵・・・!」
「さぁ、無断リンクどもを焼き払うのだ!」
「(ピヒャッ!)ドーーーーーン・・ドロドロ(Movaltypeのバージョンアップに伴い・・)」
無断リンクが吹き飛ばされたぞ!」
「陛下万歳、無断リンク禁止万歳!」
「どうした?それでもSNSの末裔か!」
「ドロドロドロ・・(ピヒャ!)ッドーーーン・・・ドロドロドロ(アクセス規制のシステムのメンテナンスを行っております。ご迷惑をおかけしますが・・)」
「なんてこった、腐ってやがる・・実装が早すぎたんだ・・・!」
「閉鎖!閉鎖だーーーっ!」
「コラ、おまいら、何処へ行く!?」
「待って、アレを見て!」


「プル様!プル様じゃ!」
「プル様!サンプルさまぁ〜!」
「その者、青き衣をまとい、黄金の玉を咥える者なり、言い伝えは本当だったのじゃ!」
ラン、ラランランランラン、ランラランラー、ラーラン、ラランランランラン・・

*1:ネガティブブクマ蟲