Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

ネタがない。

今日は、またうそ電を作ろうと思ったけど、時間がありませんでした。
と言う事で、1つ動画を載せときます。

また、鉄道話・・・。
JR阪和線113系(阪和色)が、阪和線から引退します。
新型車両への置き換えが進み、阪和色で残っているのは、3編成(12両)になりました。
今後は広島、岡山地区に活躍の場を移し、車体の塗り替えの予定もあるそうです。
最近の自分の趣味の話について・・・。
今までは、僕の趣味は「鉄オタ」だったんですが、それに加えて「アニオタ」も僕の趣味に加わりました。
と言う事で、今僕がはまっている「ヱヴァンゲリヲン」の商品を載せときます。
[rakuten:amiami:10292203:detail]
ヱヴァンゲリヲン仮設5号機、僕のおすすめのEVAです。でもまだ、買ってません。(買うお金が今ない・・・。)
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村
では、また来週・・・・・。