タマホーム流行りすぎ吹いたw

昨日のdbdbPの作品から続々と感染者が増えていって視聴履歴がタマホームだらけだよ!w
このノリの軽さ、たまらんw


まとめは誰かにおまかせしようっと…(ぇ



・その1、木っ端っP

実写合成の中笑ったり振り向いたり近づいてきたりする美希。
髪型こそ違いますが、覚醒美希のあのED前の一時…という印象さえ受けます。
ほとんどが自然の中での美希の美しさを印象づける中、間奏の1場面が妙に印象に残る…。
水面に映る美希がちゃんと平面になってたり、光の使い方もしっかり考慮してあったりと技術的な面も文句無し。お見事。




・その2、あかしP

やよゆきとはまた珍しい組み合わせ?
可愛さに見事に撃沈されました。
手描きやよゆきもカワイイんだなぁ、これがまた。




・その3、カブトガニP

またもテクニシャンな新人さんですね。
冒頭と締めをオールスターで、ダンスパートは声質の合っている雪歩におまかせ。
表情がころころと変わって面白い冒頭部には何気にクリーチャー枠まで設けてたりする遊び心もw
ダンスシンクロも問題なく画質も最初からこのキレイさとはなかなか。



ちなみにうp直後はタイトルの雪歩が春香になってたので突っ込まれてますw




・その4、yosidP

圧巻




・その5、ト・アルP

Pなりっちゃん=ぴりっちゃんなわけですね。なるほどw
担当アイドルが決まりましたが、この衣装…流石の改変力です と、ある女史さん。くっ、もっとはっきり見たい!w
なかなか前途多難な船出になりそうですね。




・その6、なかにP

お、P名つけられましたか。
最近はここの高性能な2人のやりとりが楽しくてw
話はようやく春香を伴って事務所のほうへ移ってきたわけですが、その道すがらでの春香さんの表情が………何と言うか、その…ツボでしてね…w
以前の話でも出ていましたが、いい表情改変するなぁ。




・その7、グリチルリチン酸ジカリウムP

ギャップぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!www


いかん、テンポ良過ぎて頭が変になりそうw
どんだけネタの幅広いんだこの人w


そしてPの身体は一体…。




・その8、優希P

恒例あとがきのあとは本編中の武道館コンサート後のお話が。
小鳥さんが美味しい餌に飛びついて収穫祭を始めてしまいましたw
複数コミュシーンの音声を使った合成、違和感なく組み立ててるのはホント凄いと思いますよ。




・その9、南無古奈美P

一連のタマホームでこれが面白かったw
きめええええええええええと打たざるを得ないこの魅力!流石はほめ春香さんだ!w