2/3分の紹介動画

久しぶりに新着に追いつけた気がするw



・その1、少年P

おお、少年PのストレートなダンスPVは珍しい。
これがまたリズム良くてギミックもひねりが利いてて楽しいんですよ!
高速m@sterに近いダンスと抜き合成も使って実現したカメラワークがバッチリ噛み合ってて、思わず体が動き出す爽快感!いやぁ、楽しい楽しい!




・その2、小町P

雪歩が元気で可愛い!!!



それだけ書けば十分なような気がする。
いい曲はいくつPVが作られたっていいし、お祝いはいつやったっていいものだ。まぁ、旧暦タグは笑いましたけどねw




・その3、吊…氏

消しちゃう前に見ておいて欲しい逸品。
涼ちんの美しさに魅了されたので思わずマイリスですわ。
シンクロを厳密に気にかけなくてもこんな素敵なものが作れちゃう、というのはやっぱ凄いことだと思うんですよ。うん。




・その4、ハリアーP

「夢子とサイネリアの奮闘編」ってそんなサブタイついてたんですかwとにかくラスボス舞さんの力添えにより黒井社長は一旦引き下がらざるを得なくなってしまいましたね。
これで表のジハードに集中出来る…かと思いきや、一転。今度は「7人目」を巡る新たな動きが急加速!あちこちで繋がり出す「7人目」への道…。この盛り上がりはなんなんだ!
物語はまた収束し、加速する!




・その5、んだP

あるあるネタからそれはねーよwwwというものまで。どれも面白いw
ところでここ、765プロのはずなのにわざわざこのためだけにあの子呼んだのかw




・その6、ガテラー星人P

前におみくじ動画なども作っていますガテラー星人P。今日はアイマス×ときメモな本格的なアドベンチャーゲームが投下されておりました。
ニコスクリプトを最大活用しての名前反映、選択肢ボタンジャンプでマルチエンドが楽しめますよ!時間がなくて少ししかやれてないのですが、全部のルートをやってみたいなぁ。
しかしときメモキャラ…やったことないのにすぐにパッと名前が出てきちゃうのは何故なんだ俺w




・その7、youkanP&Ugeo氏&まるくんP

燦然と輝く『MZ-700に不可能はない』タグが物語る。
8bit機の常識ではありえないこの再現度。
凄すぎて変な笑いしか出てきませんでしたw