2/5分の新作紹介

・その1、しょじょんP

こりゃまた凄い…、しょじょんPならではの技法とセンスが画面中を埋め尽くす勢いで次々と!
1分半の中に凝縮された情報量、密度、緩急、演出。
どれをとっても「凄い!」と唸るしかありませんなこりゃ!




・その2、カマトロP

今日来るとは思ってなかったカマトロPの新作ktkr!!
961プロから手強い刺客、四条貴音が参上!あの手この手で765プロのアイドルを引き抜きにかかり1人、また1人と篭絡されていっちゃいますが…?
「えんだあああああああああ」は反則ですよw
いやー、今回も面白かった。



で、もう1作は架空戦記の予告PV風。
作る気はなさそうですが、こんなもん見ちゃったらそりゃ期待しちゃいますよね〜。デザイン力や構図の上手さが図抜けてますわ。
嘘m@sに…という声もありますが、あっちが4月1日という時期を考えるとちょっとなぁw




・その3、keykeiP

美希が歌うのに美希への愛に満ちた歌詞にしか聞こえない…。
keykeiPの美希愛が溢れてきて画面を覆い尽くさんがばかりです…。
映像面での進化も留まるところを知りませんな。最初から最後まで、釘付けになって見入ってしまいました。お見事。




・その4、櫻香P

カメラワークと印象的に繋ぐカットが目を引くステージ。
ハモりもいいですし、こういうシンプルだけれども「魅せる」ことを意識したノーマルステージはいいですな。



…音源差し替え版は貼りませんよ?w
男であの曲を裏声で歌うのはキツイと思います!w




・その5、ロジックP

眩しく輝く雪歩の笑顔がとっても素敵。
割と派手めにした色調がステージでの輝きを一層強調してますなぁ。
手で真っ白に塗り替えちゃう辺りも好き。




・その6、シンドーコバヤシP

他人のことが分かるのに自分のことは良く分からない、ってのは何も真に限ったことじゃないですよね。真美との会話といい、家から御暇する気の使い方といい、真の役回りが最高ですなぁ。
そして熱が出た亜美を看病するPと亜美の2人きりのシーンはもう2828が止まらん!!お約束まで色々やってくれちゃってまぁw
そろそろ亜美も自覚し始める頃でしょうし、そうなった時に3人が出す結論、一体どういうものになるのでしょうか…。うむ、気になり出すと止まりませんな。続きが楽しみです。




・その7、フュージョンP

ついにやよいと伊織がフュージョンか!と思いきやまさかのデレキャンセル。そこを見ていた春香さんが取った方法とは…?


いやー、春香さんの演技力にすっかり騙されちゃったなー(棒
合体後グラはこれはこれで新しいキャラとしてアリなような気がするw




・その8、覆面作家P

タイトルに惹かれて見たら大正解でした。
ネタバレになるので詳しくは言えませんが、とても不思議なお話です。
いる筈のない人とのつかの間の邂逅。こういうのに弱いんですよね…。




・その9、nimcoP(企画支援CM)

3/1〜3/8にかけてタグロック形式のお祭り、『T.M.REM@STER』が開催されます。その支援CMとしてnimcoPの動画が上がったのですが、何やら裏レギュレーションが。

【フライングしたら『イッツオーライ!』タグをロックせよ】とのことらしいですよ?あとそれプラスでカオスだった場合は反省部屋行きでw


…美味しいからって狙う人も出てくるようなw
T.M.Rの曲は好きなので楽しみなお祭りですね〜。