Sun, Feb 20

  • 00:44  おれつばですか?見ますよ?理由?訊く必要あります?
  • 00:46  またひとり・・・アカウントが消えたのか・・・・
  • 09:39  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/gyg7e3
  • 09:49  I'm at 名鉄 国府宮駅 (稲沢市) http://4sq.com/hg0x3u
  • 09:50  おはようございましゅっしゃ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:52  ついにオプティマスチャットさんが電車の中釣り広告デビューした [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 09:52  @KOUOH おはありでさぁ!  [in reply to KOUOH]
  • 09:52  @UdotY おはりんごじゃむ!  [in reply to UdotY]
  • 10:36  I'm at コジマNEW熱田店 (大宝2-4-22, 名古屋市熱田区) http://4sq.com/i4HgQK
  • 10:41  @85kg おはありっしゅ!  [in reply to 85kg]
  • 10:41  レッドブルgokgok [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:42  今日の目標 回線1 テレビ8 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 10:44  @dandarand921013 おはようひさー!  [in reply to dandarand921013]
  • 10:45  RT @hiranokohta: スィートプリキュア、北条と南野だから、あと二人、東と西もそのうち出てくるなきっと。西城秀樹と、東条英機じゃねえかな、
  • 11:23  @shuumai  [in reply to shuumai]
  • 13:51  休憩タイムー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:19  肉体的精神の崩壊が近い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:22  まぁ世代は遅れてるよね RT @android_app2010: RT auから発売予定のEVO 4Gってどんな端末?紹介します - http://goo.gl/Ud5vo #IS03 #Android
  • 14:22  @shuumai しらん  [in reply to shuumai]
  • 14:26  しごとしたくないでござるー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:26  野菜ジュースgokgok [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 14:27  46000も知らない間にスルー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:09  本気でボロボロ状態 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 17:10  もうスタドラでも見て気分張らそう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 19:38  うぶ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
  • 19:39  ほえ!! あかあ http://秘孔を突いて.殺す.jp
  • 20:04  ひっ!! ひでぶっ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
  • 20:05  どぉえへぷ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
  • 21:06  I'm at 日比野駅 (大宝1丁目 3―18, 熱田区, 名古屋市) http://4sq.com/f8ElQa
  • 21:10  退社! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:14  テレビ売れなかったけど、気がついたら回線とってたのでセーフ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:15  @samlitter おちゃりー!  [in reply to samlitter]
  • 21:19  家にかえったら全力で日本酒あおる。酔ってみたい。酔ったこと無いけど、母親が作った塩辛をつまみに [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:20  ガラッ RT @garatter: 「みんな、ええおっぱいしとんなあ・・・。」
  • 21:21  !!!? RT @Loup_Garous: ←ハッチポッチステーション出演経験あり
  • 21:22  すげぇ!! RT @Loup_Garous: まじよ RT @akyoz: !!!? RT @Loup_Garous: ←ハッチポッチステーション出演経験あり
  • 21:23  アルルーナ狩り楽しい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:25  刈るかかられるか分からないミスト無しで挑むのはいささか大変 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:27  狩られた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:28  ポップコーンのコスパは最強だと思う [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:30  RT @ainsophyao: 念のためにフォローしておくと、東大の入試は優秀な人間を取るための試験ではなく、一学年に数十人いる能力が高すぎて隔離をしないと危ない人を落とさないための試験であるから、できそこないが紛れ込んでも失敗ではない。それ以外の私のような受験者は誰を入 ...
  • 21:30  RT @ainsophyao: さらに一歩進んで、普通の高校では勉強しないための努力をしていると解釈している。RT 個人的な感覚では、普通に勉強してりゃ東大は受かるので、多くの高校生がそうではないということは、スクールカーストやモテ技術のために大量のリソースを振り分けてい ...
  • 21:37  ぱんつなんて神様だろうがよ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:38  ひるのほーしにー [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:38  I'm at 名古屋鉄道 名鉄名古屋駅 (中村区名駅1-2-1, 名古屋市) http://4sq.com/eue3Rx
  • 21:38  I'm at 名古屋駅, Nagoya Station (中村区名駅1-1-4, 名古屋) w/ 6 others http://4sq.com/dYucqI
  • 21:41  問答無用で秋山という苗字の人に好感がある。会ったこともないのに [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:46  ゆらゆらの新刊まだー? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:48  不思議と30%offより25%offの方が安く感じてしまうときがある [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:48  なんかえらくおせぇぞ?電車 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:49  ソフトバンクの実情が見えない方向 RT @phaius66: SoftbankのCMはどこに向かっているんだ…
  • 21:53  モスのチーズバーガーはチーズが主役になれるレベルなのが他とは違うよな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 21:56  絶品チーズバーガーも割りと美味しかったけど、それに近いレベルを真顔でやってのけるのがモス。ドヤ顔でやるのがロッテリア。どんな顔をすればいいのかわからないの黙ってスマイル¥0が良いと思うマクドナルド
  • 21:57  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/fVmlAE
  • 22:02  ネットをツールとして利用して結局リアルが主体だった革命児たちと、そんなリアルから逃げるためネットだけの活動でのみ騒げるネット弁慶を同じにするなってことだよそれぐらい分かれよ!!!目覚めろ!!!おきろ!!!ネット廃人!!!
  • 22:03  I'm at 観音寺駅 http://4sq.com/eEdtHb
  • 22:03  僕はなにと戦っているんだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:04  akyozは1時間以内に1RTされたら眼鏡を晒します。 http://shindanmaker.com/90097 なんの意味が? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:05  【】よすぎるwww RT @Willtheblue: ファシズム RT @akyoz: 僕はなにと戦っているんだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:08  RT @kyueruso: kyuerusoは50分以内に5RTされたら眼鏡を晒します。 http://shindanmaker.com/90097
  • 22:09  I'm at 萩原駅 http://4sq.com/gxTShF
  • 22:10  @FHSWman その肩書きはいつ使えば良いんですかwww  [in reply to FHSWman]
  • 22:11  に見せかけた第三者による犯行の線は……まあGKならやるか RT @2ch_matome: #2chニンテンドー3DSまとめWIKI」がGKに荒らされる http://bit.ly/g7p81q
  • 22:13  ただいま!!!!!!! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:14  いつもタイポそてるのが僕だよ! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:14  言ったそばから! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:15  !の数が多いほど疲れています [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:39  妹に「あ、こいつ大学受かるわ」と思わせられた瞬間:「味塩胡椒と言えば?」と尋ねたら「ダイソー!」と答えられ「え?」と聞き返したら「あ、間違えた。ダイドー!」と答えられたとき
  • 22:48  高校時代の母親は僕の最速だった時代より速いという事実が恐ろしい。50メートル6.3ってなんなの? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:51  13秒台前半をコンスタンスに出してたと?陸上部でもないのに?なんなのあんた。ブブカ? [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:51  むしろジョイナか [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:52  @kasumi_h 僕でも6.5でしたからね  [in reply to kasumi_h]
  • 22:52  12秒台はでなかったと……いや出てたら選手やれよあんた [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:55  @kasumi_h すごい!!……まぁ6秒フラット位はちゃんと練習しとけば体格的には出たんでしょうけど、僕の場合跳投型だったのでそっちばっかり頑張ってましたね。  [in reply to kasumi_h]
  • 22:56  反復横跳びはとりあえず越前よりはできたと言っておこう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:57  演劇部だったけどね! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 22:58  @kasumi_h アイシールドですかww  [in reply to kasumi_h]
  • 22:59  サッカーとかバレーとかバスケとか直接ボールを操る競技が壊滅的に下手だったのが私です。球技大会の時は迷惑かけました [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:01  @shuumai おまえ迷惑だろバカが!  [in reply to shuumai]
  • 23:03  風呂入らずに寝てしまいそうなぐらい眠い [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:06  @tonarinotororo3 おかえりーー  [in reply to tonarinotororo3]
  • 23:14  身体中が眠たい [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:16  もっと!もっと僕のことをぶって! [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:17  酔ったようなこと言ってますが車に乗れる状態です [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:21  akyozの攻撃力は問題外で、防御力は10です。 http://shindanmaker.com/90421 死んだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:22  私が イマイマンン だ。 http://shindanmaker.com/90538 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:25  とりあえず風呂にはいって今週の絶対に許さないを見よう。もう許してるけどね [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:26  イの存在感 RT @im_kenji: 私が ンインンンン だ。 http://shindanmaker.com/90538
  • 23:27  結婚とか RT @renju0: あるある RT @raidhin: したいけど、したくない。そんな感じって時々あるよね?
  • 23:28  @kyueruso がんばってるな!  [in reply to kyueruso]
  • 23:29  @nihonshu0 ますー  [in reply to nihonshu0]
  • 23:30  プロフの前口上わざわざスイプリ仕様にしたのにまだ実況できてないっていう [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:31  @kyueruso まぁ僕は車走らせてるんだけどぬ  [in reply to kyueruso]
  • 23:32  RT @kyubing: 「もしもし、わたしペリーさん。いま浦賀湾にいるの」
  • 23:33  間違いない RT @calpish: 愛知県と名古屋県、豊田県は別物ですよ。
  • 23:35  大変申し訳ございませんが、当システムは現在メンテナンス中です RT @clock_shift: お布団にログインしたい
  • 23:36  一宮の落ちの宮感ときたら
  • 23:44  豊田県行くためのハブ空港名古屋県で僕は愛知県の代表者一宮の代表 [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:50  ツッコミキャラ兼いじられキャラって結構大変なの [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:53  RT @yahiroriku: 懐かしTLのかって・・・ これ分かる人どれくらいいるんだろ http://bit.ly/gstywK 
  • 23:53  ケチャップは神アニメだろ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:54  RT @kmkika9: 今も昔もわたしのトラウマなAEIOU 知ってる人いたら公式リツイートほしいな・・・
  • 23:55  変化を求めてSBM始めた人はそこで次の変化をすることができないんじゃないかな?行き止まりみたいな [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:56  ゴールは通過点だから良いんだよ。壁だったら誰がそこに突っ込むってんだ [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:58  はりモグハーリーとかちろりん村とか5:30アニメは凄かったんだよ!はじめ人間ゴンも良かった [Mt.ぺけりあ(21)]
  • 23:59  ラボナ欲しいですすす RT @onijirushi: 皆してMAGネットプリキュア特集見やがってッ!!クソッ!クソッ!
  • 23:59  絶対に許さない!許さない!わけないだろ! [Mt.ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src