【大会告知】第11回 セガワールド富山 Answer×Answer大会のお知らせ

●謝罪(言葉足らずかもしれませぬが。)

前回の大会の告知が無く、回数が飛んでしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。

リアルのほうで仕事の異動になどの話や家庭のごたごたなどがあって、告知する時間が無く、第10回の大会の告知をしようとする前に、東北地方太平洋沖地震が起こりました。
セガの方でも、企画されていたイベントがすべて中止となり、全国のAnAnの店舗でも店舗大会を取りやめるところが出てきました。
このような時期に告知を出すのは不謹慎と取られると思い、告知を自粛しました。
この間にハガキさんを初めとした方々に、情報を伝えていただいて誠に感謝しております。本当にありがとうございました。
そして、当日参加してくださった皆様。告知もろくに出さないのに遠征して下さったに方々にも感謝を申し上げます。

(最後に、被災された皆様。現地をホームとされている皆様にお見舞い申し上げます。そして少しでも早く復興を遂げて、再びプレーできることを願います。)

                                                                                                        • -

では、次回の告知をば。次回は早押し系限定戦です。
(ラウンド1が早押し、ラウンド2が連想、ラウンド3がテクニカルの順番で固定されております。)


【開催概要】

日時 2010年4月24日(日)

開始 14:00〜

受付開始 当日13:00〜13:50

定員32名 参加費100円

【レギュレーション】

・2人対戦モードのトーナメント戦。

・早押し系限定。難易度HARDです。

・引き分けの場合は得失点差により判定。同点の場合は再試合を実施します。

                                                                                                        • -

では、次回からもよろしくお願い致します。