期間限定クエスト

「号外! 号外ですよー! 閻魔さまから直々の依頼書が出ましたよー!」


(空を駆ける鴉天狗の少女。ばら撒く紙に書かれていたのは、以下のとおり……)

1/3

≪幻想郷探索≫

ネタ師を捕らえよ!

メインターゲット:

東方連撃夢一体の狩猟

難易度

★★★★★★★★★★

サブターゲットA:

連より『嫁』の情報を聞き出す。

サブターゲットB:

なし

特殊条件:

なし

2/3
  • 制限時間:  なし
  • 契約金:   なし
  • メイン報酬金:望むまま
  • サブA報酬金:10000z
  • サブB報酬金:0z
成功条件:

メインターゲットの達成

失敗条件:

報酬金ゼロ

3/3
  • 依頼主: 四季映姫・ヤマザナドゥ
  • 目的地: 幻想郷
依頼詳細

先ほど、アルさん争奪戦が行われました。
その折りに、連が『○○はオレの嫁』と発言したとのことです。
詳しい情報を得る為には、連を捕らえるより他ありません。
連は戦闘能力は高くはないものの、小癪にしてネタ師特有の不死性を持つため、油断は禁物です。
捕獲が不可能な場合、情報を聞き出した場合にも充分な報酬を用意しましたよ。


最近MHFにちょこちょこと手を出してるのですが、その関連で連さんからこんなネタがw
ということで、オレも一つ連さんを捕獲してみますかね。ハンターランクを上げるぜ!(ぇ



>虚淵さんが書いた小説は鬼哭街Fate白貌の伝道師ぐらいですが
>虚淵さんシナリオのゲームのノベライズならファントムと吸血殲鬼ヴェドゴニアも有りますね
>とりあえず、ゲームなら沙耶の唄をお勧めします。多少グロかったりダークだったりしますが


>>書籍とかないかな。

情報提供ありがとうございます♪
とりあえず沙耶の歌とペドゴニア(ぇ は買ってみようかな……