オープンキャンパス

神奈川大学オープンキャンパスに行ってきましたー。
湘南ひらつかキャンパスの方です。
自然が多くて空気の上手い素敵な大学だと思います(笑

しかし私の目指す情報科学科は説明がいまいち・・・・
大学生活の説明なのに大学のあり方とか説明されちゃって。
そんなのわかんねーよー。
入試ガイダンスも公募制入試受けろよーみたいな内容だったし。
自分的にはA方式とB方式の入試の違いを説明して欲しかった。

まあ、もにょりなところも多かったけれどさすがは私立大学。
特典が多かったです。
まず、平塚&秦野→神大までのバス代無料。
お買い物券300円分。食堂でも使えたのでカレーA300円を食べました。
なので実質かかったお金は平塚までの電車代のみ。やったー!
カレーは旨かったですよー。

でも駅から遠いのでやっぱりつらい。バスは35分かかります。
ちなみに車通学オッケーみたいです。駐車場はかなり広大。
あとバスカードも5000円分を半額で買うことが出来ます。
それが便利なのかは人による(笑