書籍

本をいろいろ整理し始めた。うぅぅ。本って捨てづらい。読んでいる本で相手を読み解こうとするという種族に属するので、本を手放すとは僕の一部を手放すという事に近いのだ…。あいた。
近々手放す本は関係者に広報しますので、かわいがってやってください。
とりあえず、今欲しいもの。

本当はちがうんだ日記

本当はちがうんだ日記

星界の断章 <1> (早川文庫JA)

星界の断章 <1> (早川文庫JA)

向こうに持っていく本を選別中。とりあえず、ほとんどはこっちにおいていくつもりでいる。持っていくものとしては2パターン考えていて、

  1. 僕に多大な影響を与えたもの
  2. へこたれたときに慰められるもの

のどっちか。まぁ、何となく、古典と新典な気がしないでもない。名作はまたこれから見つけていけばいいよね、って事で「へこたれた時」シリーズになりそうな予感。へこたれたシリーズはまとめてアレなヒトに読ませてみたいところでもあるんだけど。