12/30のつぶやき

  • 01:45  冬の長野はやっぱりさむいなー。車で凍えそう(苦笑)
  • 02:13  タイムスクープハンター面白い切り口だ(笑)<女の関所越えに隠しカメラ
  • 11:14  横川SA出発
  • 11:57  眠いのでちと仮眠。
  • 13:16  上里出発。
  • 14:52  いつもの駐車場到着。
  • 15:15  代々木から新宿に移動ちう。時間潰し悩みちう。
  • 15:28  なんとなく歌舞伎町方面をぶらぶら。
  • 18:38  NEWS23開始
  • 20:22  自己紹介四分の三おわり。
  • 21:51  NEWS-23のしめが自分でびっくり(汗) #NEWShauN
  • 21:51  代々木なう
  • 22:38  東京脱出開始。

Powered by twtr2src

スタバ 店舗巡り初

ショート ラベンダーアールグレイティーラテ

横川サービスエリア(上り線)店
店舗まわりして長いけど、初めて物を貰った(^^;

店舗印を捺してもらって話をしてたら「じゃあこれでも」って、開店一周年記念のクリタンの中身の残りをくれた(笑)

梓川の地図が上下線違ってたことは目をつぶってやろう(ぉ
#地図通りに行くとドトールにいけます(笑)

NEWS-23

時間つぶしで始めた青ドン極が1000Gの天井RTに突入、当たりが引けずに時間が間に合わないので泣く泣く捨てて帰ることに。

で、5分前に到着し、1年ぶりにNEWSに参加。
久々に会場が3階ですね。
いやぁ、23回まで来ちゃいましたねぇ。

ツイッター率が上がってたり、初参加が複数いたり、ツイッターのつぶやき結果をこの場で報告したり。

自己紹介が終わったら残り10分って(汗)

なぜか、締めの挨拶で自分が指名されて焦ってみたり。
やっぱりNEWSは楽しいですね。
利害関係なく、たまってたモノをいろいろ吐き出せたり、普段聞けない世界の話ができたり、逆に話してて面白い反応があったりと、参加してて楽しいオフ会ですよ。
半年後に参加できればいいなぁ。