本日より仕事始め!

あけましておめでとうございます!

本日より仕事始め!
朝の朝礼でお酒を飲んで(ほんの少し)のスタート!

メールの山と格闘がなんとか終わり、やっとブログに書き込み、
今年はどんな年になるのだろう〜。

いつもご訪問していただいて、誠にありがとうございます。
本年もどうそよろしくお願いいたします。
お正月はどぉでしたか?


千葉県御宿(携帯で撮影1月4日)

12月29日〜1月6日までお休みでしたので、ブログも9日ぶりの書き込みと
なります。
初日なのでまだ頭の中が真っ白です。

お正月のテレビ番組で気になったのが、
テレビ朝日「地球危機2008」の特別番組
すでに始まっている「地球温暖化」、
幕の内弁当の具がほとんど海外からの輸入、
その輸送で船、空輸などで出る二酸化炭素排出量も
少なかれ影響を及ぼすことに!

ロシア、アラル海の縮小で砂漠化!
考えさせられました。

もし蛇口から水が出なくなったら、
みなさんどぉします?


【本日の編集後記】
この正月休み中に千葉県の外房へちょっと撮影をかねて
一日ぶらりと行きました。
意外と暖かく日中はぽかぽか陽気でなかなかいいドライブ
となりました。
御宿では昔からの波乗り友達にも会えてみんな頑張ってるな!
と自分に言い聞かせて帰ってきました。

話は変わりますが、
砂浜が本当になくっているのは実感します。
以前あった砂浜がないのです!
たかが数十年前ですよ。