もう3月か…サイト

aloys2007-03-02

早く過ぎるにも程があるだろ2月…。


書くの遅れましたが、今月のラッシュ買いました。魂姫読みました。
有栖さんが即ヘタレ化してるのがとても好印象(笑)
お話も2話単体で読んでも巧くまとまってるし、かなりよろしいのではないでしょうか。
あと最後の柱コメントが秀逸すぎ。思いっきり吹き出した(笑)







アイマスMW02は、新曲の2曲(特にrelations)はいい感じ。でもソロVerの魔法をかけて!とポジティブ!は更に上をいってる気が(笑)

こんなPSPクレードルも発見し購入。詳細はこんな感じ。置くだけの割にきちんとホールドしてくれるのがいい感じかも。

今日巡回先で100%見掛けたネタ

リボルテック・セイバー from Fate/stay night

リボルテック・セイバー from Fate/stay night

頭身はやっぱり気になるんだけど、2千円ちょっとなら文句あろうハズもなし。即注文。
…したんだが、こういう人気商品は尼だといつ着くかわかんねーからなぁ。発売日近くになったらキャンセルしてアキバで探してそうだ。

今日巡回先でほぼ100%見掛けたネタ(カジ速FullAutoさま)

http://www.kajisoku.com/archives/eid1203.html
http://stage6.divx.com/members/432145/videos/1135096(捨て6)
アニメの主題歌とは思えない曲にこれ程までの映像を合わせるなんてなぁ。もうここまでやっていただくと、ただただ感心するだけです。
リュークの踊り見る度に和む(笑)


つかこの新OPEDはシングルカットはされないみたい?…まぁこのCDなら買っても良いかな。

(立体)マウスパッド一つでこんなにも熱く語れるなんて…(アキバblogさま)

http://medio.bz/goods.html
……エロの力は偉大だと思った(笑)
この妙な情熱にほだされ、思わず注文しそうになったんだが…マウスの薄さから比較するに先端部分でかすぎじゃね?
少し考えさせてください(笑)

箱○にてアーコア4体験版配信開始

http://www.armoredcore.net/top/news/
800Mあるんで時間掛かるかなーと思ってほっといたんだけど、意外にサクッと落とせるようで。
で早速やってみ………た………えーっともしかして視点切り替えのリバース設定(というかキーコンフィグ)は出来ない……の?


体験版だからって手ぇ抜いてんじゃねぇぞ!フロム!!!11!
即消した。