時代のアニソン歌手を捜せ!

ソースは電撃オンラインからですが、水木アニキが相変わらず破天荒なネタをかまして、はなわが一番疲れただろうなぁ(苦笑)そして審査の間のパフォーマンス終了後に事件は起こった!それがこれ。まあクイズ!ヘキサゴン見てる人は「ああ、いつものことか」で済むけど、他の人は「なんでそんなことするのさ?」と思われるお話

また、全参加者のパフォーマンスが終了して審査が行われている間には、はなわ氏がプロデュースを担当している、オタク趣味を持つアイドルで構成されたユニット、「中野腐女子シスターズ浦えりかさん、京本有香さん、スザンヌさん、南有加さん。喜屋武ちあきさんと乾曜子さんは欠席)」がステージに登場し、「ハッピー☆マテリアル」(TVアニメ「魔法先生ネギま!」より)を披露してくれた。なお、スザンヌさんはステージから降りる際に退場口を間違え、あわててメンバーに引き戻されるというナイスなボケを見せてくれた

次代の「アニソンアーティスト」を探せ!「第1回全日本アニソングランプリ」開催! - 電撃オンライン

というか記者GJ!(笑)なお、この模様は8/25・26にて放送されるとのことなので、アニマックスが入っている人は一見の価値ありですがない人はどうするんだろうねぇ(汗)