本日のひぐらし

えー、先ほど東海テレビの番組表を見たのですが今のところ放送はする予定です。但し、予定は未定なので保証も確証もできませんので22:00の時点で番組表から消去されてなければ確定という形になります。

追記(22:30)

今さっき、東海テレビのHP見たら嫌な予感的中で本日の放送休止が確定しました。このままだと全局休止の可能性が・・

ソース:http://www.tokai-tv.com/whatsnew/24/24394.html

狂喜乱舞

映画まで時間あるからポップンでもやろうかなと思ってゲーセンを覗いてみたら…マジアカ4入っているーー!!
しかも、e-passも一緒についてきたーー!!私はもう叫んでしまったのは言うまでもなかったが(苦笑)ただし、ポップンはネット接続できてないので、今日はプレイできなかった*1

証拠写真。クリムゾンレッドなのはなんか浦和レッズみたいな感じをうけますな(苦笑)

*1:コインが強制排出されたため

HEROを見た

お金返せとは云わないけど面白みがどこにあるか分からないんですけどー。まあ美鈴さんのツンぶりと芝山さんのヘタレ親父っぷりとShall we ダンス?のパクリ疑惑だけは確認したということで(ひでぇ)

備忘録は一つのみ。バイオハザード3は見る気力ナッシングなんで(汗)

  • 松林少女(2008年GW頃)

ちょwwwスタッフwww何考えてるんですかwwてか少林サッカーのスタッフもノリノリすぎとしか思えないな。はっきり云ってどんな映画になるか怖いな・・

生協の注文方法の変更

今まで電卓でやっていた注文だが再来週からOCR用紙に直接書かないといけなくなったのだが、やり方がいまいち分からない。だって食品用と雑貨用と別刷りチラシで記述方法が変わってくるしなぁ・・。書き方分からなかったら生協の配達担当のおにいちゃんに頼んで携帯型注文書でも頼もうかなぁ。その方が気軽に注文できそうだしなぁ。まあ一番手っ取り早いのはe-フレンズ*1って奴に登録してしまえばいいんだけど、使い勝手いいのかなぁ?

*1:生協のPC・ケータイ共用のサービス

なんでだー

セ・リーグ試合ないのに千葉ロッテソフトバンクホークスの試合が流れていましたよ。絶望した!何のスポンサーしてないTBSに絶望した!いや、ホントにそう思いますよ。まあQRでもLFでもこっちは中継される罠が確定なんですがorz結果?知らないわっ!(ファンの方すいません)