年末情報あがってきてます

青田買いスレでちゃんとした情報があがってきているので書き込んでおきます。


ということなんですが、問題はアニメロビーの新春放送はやるのかとかBAMBOO BLADEと助地ブックの関東での大晦日放送は休止かという話なんですが番組的には後者は確実にないかと思う。しかし、しゅごキャラ中京地区も日曜日だが一週遅れているけどどうするのかね?まさか関西と同じく休止なのかな?みなみけも中京地区大晦日だしなぁ・・この辺りは確定情報出てからでないとダメかも知れないな。それとテレビ朝日のあの時間帯が年末ギリギリでも放送するとは思わなかったなぁ。

久し振りの叫びプレ

ということで「現代用語の基礎知識」欲しい!色々面白そうだからマジで欲しい!そして自分のお気に入りのキーワードはコンマイクオリティだっ!

但し、今回はキーワードランキング上位20に入ったキーワード作成者20人には無条件でこれが送られますのですよ、はい。他はこのやり方で応募しないとダメですのでご注意を。