お昼ご飯はリッチに

まあそんなところで焼き鳥屋の隣にイタリア料理のお店が出来たのでそこへ食べに行こうと言うことで行ってみた。丁度お昼頃ということでランチを食べようとしたのだが私はふわとろオムライスという文字を見て速攻で注文した。なんか今私の中出はふわふわ半熟のオムライスがマイブームとなっているんですよ(苦笑)

で、出てきたのがこれ↓
[,h250,w250]

ライスは普段トマトソースで炒めてあるのが普通なんだけどこれはデミソースで炒めてあったのが珍しかったり。で、卵は見事にふわふわ半熟でした♪デザートはムースとアイスクリームなんだけど・・この酸っぱさはクランベリーだったのか梅ぽかったのか未だ不明。そして、最後はチョコケーキだったけど良い感じの味わいだったので全体的に良かった。おかんはお昼にしてはちと高いって言っていたけど名古屋じゃランチはそれくらいだと思うけどどうなんだろう?