いつもここからの芸能株式市場#28

altrobianco2006-10-17

  • 結局女なんだよ?

上げ株下げ株フェスティボーinおーたむですよ、っていうか何か、初めっからびっくりしました。
きくちさんがなんかものすごくエロっちいことをおっしゃってらっしゃる…
なるほど、ボーイッシュな女性を好きな男性のお気持ちはそういうことなのか。女性性の表面の、虚飾の男性性。すごいエロいですね。刺青のエロティシズムもそう。均等を汚すグロテスクがエロいのだ。「俺をわかってほしいっ!」とかよりずっとエロい、気がする。*1
(でもそれを「昔、悪い男につかまって遊ばれてたんだなって」感じで魅力的、っていうのは物凄くいつもここかららしくない感じ*2で笑いました。菊地さんのお嫌いな髪型は聖子ちゃんカットとかでしょうか。昔のお嬢さん風が嫌いなのか?)
いやあ……なるほどね。
しかし、お二方の周りの人は大変だねえ。怖いっつうかなんつうか……ダメポイントも、カワイイポイントも鋭いし細かいし、ちょっと変わってらっしゃいますな。「サルみたいなのがいい」とか「キザ」とか「柔軟性がない」とかってなんだもう、めんどくせっ!(・∀・)

えれっ?
ていうかエロエロ*3言ってたらもう終わりですか。
ちょっと……
今回初めて、本気で放送時間みじか!!とおもったよ。
んだらまあ、夢の宴なくせに実際収録時間今までで一番短いじゃないか。34分だと、東京FMめ(^ω^##)
いいなあ、カズリヤマダ賞とヒデノリキクチ賞。ヒデノリキクチってなんかありそう……と思ってたら「タケオキクチ」からの回路でした。タグと置物なのかしら。いいなあ(´∀`)
ラジオのノベルティは番組によって一ヶ月以上かかったり一週間内に届いたりと間隔が違いますが、TFMはどうなのでしょう。カードはともかく、モノだとちょっとかかりそうだなぁ。*4
山田さんはしかし、スポーツ万能だなぁ。すげぇや。
「休日が上げ株」のお便りでケタケタ笑ってらっしゃる声がよいです。ヤマダ賞授与の言葉を言えてないし。笑

なんだか、各々投稿リスナーさんの色も見えてきた感じがします。面白くなってますねぇ、ぜひまたやってほしい。ちゃんと四十五分間くらいで。*5

*1:いやまあ、そう考える私がトンチキなんでしょうけども…

*2:だって、黒人を連れてる女の子のネタとかあるじゃない。

*3:ひとりで

*4:以前のタグプレゼントはどこのブランドだったのかな。ぐっちか。

*5:一時間、とは言わんからさぁ……

も〜☆憤怒!憤怒!

あたいの醤油顔の一平さんが、ちょっと目を離した隙に弟者に食い物にされてしまったの。人のものばっかりに手を出す弟者には、だから秘密にしてたのに。ひどい、ひどいわ一平さん。あたいをさし置いてあいつに身を許すなんて…(´;ω;`)
短かった一平さんとのmemory…スーパーでみつけたときめきよさようなら。。
あたい、またあたらしいmenを探すわ。。。

星一平さん(しょうゆがお)