グレースケリーの孫の結婚式

グレース・ケリーの長女の長男、アンドレア・カシラギさんとタチアナ・サント・ドミンゴさんの結婚式。ウエディングドレスが独特。南の国〜という感じで。かったるそうな遊び人風の王子でしたが、タチアナさんと交際するようになってすごく変わったアンドレアさん。
今のモナコ大公にお子さんができなかったら、この方が次期大公なんでしょうかしら。長男はロンドンで生まれています。できちゃった婚というか、生まれてから籍を入れたのだったかしら。でも8年とかかなり長い交際。タチアナさんは、たしかブラジルの大富豪のお嬢さんだとか。貫禄ありますね。

http://www.newmyroyals.com/2013/09/beautiful-photos-from-andrea-and.html

シャルロットさんも、美少女でしたが、今はフランス人の離婚経験ある中年の方とのお子さんを妊娠中。モナコってちょっと違いますね。