雑記

早苗さんが非想天則の参入確定してからずっとヘブン状態だ…
落ち着かないとw


<妄想>
あれだよ!
きっとAAAA>3A>奇跡「ミラクルフルーツ(笑)」(5コス)で5kコンとかだよ!w
で、たぶん準備「サモンタケミナカタ」は3コスで、4回使うと大奇跡「八坂の神風」発動に違いない。
もちろん神風はガード・グレイズ不可の画面全体6kdmgくらいで。
聖杯戦争格ゲーのUBWみたいに隙で使って、兎の4枚目国士無双みたいにドーンって!w
開海「モーセの奇跡」は4コスで、上下に太いレーザー的な特別射撃を一定時間展開する感じだろうなぁ。


まぁ、BもCも、まるで射撃に見えるパンチなんだけどね!

BGM

テレビ朝日 サッカー・アンセム

テレビ朝日 サッカー・アンセム

こんなモノを入手しました。
いや、ちょっと訳有りなんで貸したりは出来ないんですが…
あくまでも正式な手段だよ!w


15. 死の舞踏
16. Ameno 〜piano style 500〜
が気に入って、最近ほとんどそればっかり聞いてます。
採譜は…、多分無理かなw


死の舞踏はリストの方のアレンジです。
Totentanzのほうで、Danse macabre(サン・サーンス)じゃないです。
やっぱりリストの曲は格が違ったw


で、AmenoのはGet Sportsの現テーマです。
500回放送記念とかで作られたとかなんとか。
こっちは、なんだろう…、凄くイケメン?(ぇ
いやカッコいいんですが、なんていうか、曲が曲自身をカッコいいと分かってる感じ(?)ですw
特に最後1分間がそんな感じww
途中で(楽譜上はおかしな表現ですが)拍子が無くなるところとかも良いです。