IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

Windows の再インストールが泣きそうだった件

  • WindowsVMware のイメージを消した
  • 別マシンにインストールしようとした
  • Microsoft に電話してくださいと表示された
  • Microsoft に電話した
  • 状況を説明した
    • amachang: WindowsVMware 上から消去したので、別マシンに入れたいです
    • MS の受付: ちゃんとアンインストールしないと許諾違反になります
    • amachang: いや、ちゃんと削除してますよ
    • 以下、ループ
  • VMware が何かをあまり分かってない人だったので疲れた
  • なんとか認証できた

使わなくなった Windows をアンインストールなんてしないよね常識的に考えて><
パーティションごと削除だよね普通><
今度からちゃんとアンインストールしよう