ひげのおじさんは義務教育だったよね

あ〜眠い、理由は昨日の深夜たまたまテレビ観たら、ときたまやる番組で、よゐこの有野が毎回昔のゲームの裏要素や全クリに挑戦するっていうのをやってて、昨日はスーファミの『スーパーマリオワールド』の全クリにトライしてたけどこれがスゴいんです!
なにがスゴいって有野チョー下手なんです。死にまくり!ありえない程下手。今まではマニアックなゲーム(例えば「たけしの挑戦状」)だったから楽しめたけど、マリオで下手なのは無性にイライラする。
で結局クッパ倒すのに30時間以上かかったみたい、見ててイライラしたけどクッパ倒したときは拍手しちゃった。
で眠い理由はこれを観たからじゃなくてその後、おもむろに汚い部屋から掘り出したスーファミでマリオをプレイしたから。だって久しぶりにやりたくなるじゃん。ほんでオイラがクッパ倒すのにかかった時間は30分。にしきのあきらロード使っちゃったからね、でも分かった事はやっぱオイラはかなり上手いは。

目が痛い

あ〜疲れた、昨日はクッパだけ目指してクリアしたから今回は全部クリアしたよ。隠しコースとか全部出して96で終了。時間は5時間かかった、う〜ん、久しぶりだからか、しょーもない場所でハマッた。死にまくった、ちょっと落ち込んだ。


↑これ何かわかるかな?うちの兄弟の掟はどれだけアップでポーズできるか競います。


おまけ画像はケンちゃんマリオ
2度見