20041231440@下北沢440

440には年越しの10分前くらいに到着。今年もカウントダウンはパンチの効いたブルースで。ゆく年来る年の時報にあわせてライブ開始。1曲目はカウントダウン恒例「舟唄」から。
パンチの効いたブルース (長見順:Vo&G GRACE:Vo&Dr かわいしのぶ:Vo&B) ゲスト:高橋香織:Vln

  1. 舟唄 (長見順)
  2. 温泉へゆこう(長見順)
  3. さかさまのうた (かわいしのぶ)
  4. 私はグレコ (GRACE)
  5. OYAZI (長見順)
  6. あっしにはかかわりのねえことでござんす (Inst.)

恒例!04〜05大晦日年越しライブ!@WASTED TIME

WASTED TIMEには1時半くらいに到着。
○smooth one
キーボード,ベース,ドラムの3ピース。Funk系の曲やったり,4ビートのインストやったりクールな雰囲気。
○Dried Bonito
BIG MOUTHに続けての出演。後半は一足先にWASTED TIMEに移動していた中山八大さんがジャンベで入ったり,カホンも加わったりしてちょっぴりにぎやかな編成で。

  1. Walking
  2. あたたかい家
  3. Barfly man
  4. 誘惑の星
  5. 星くず

○若林哲平 (Vo,Gt)
トリはこちらもBIG MOUTHから移動してきた若林哲平さん。Dried Bonitoの2人や,中山八大さん,Mojom Lakkaのふーこさんがゲストで参加。ラストは弾き語りでしっとりと。
4時ちょっと前くらいにすべて終了。哲平さんの歌ではないけれど出演者の皆様「おつかれさま」な年越しでした。ライブ終了後にはBIG MOUTHに戻って近くの八幡神社に初詣にいったりしてゆるゆると。おみくじをひいたら"吉"だった。初日の出はBIG MOUTHの窓越しで迎える。