not me but us@O-East

新宿から渋谷に移動してねえさんこと篠原美也子さんのワンマンライブ。17:30開演っていうのは微妙に早いように思えるかもしれませんが,ねえさんのしゃべりの長さだとこのくらいでちょうどいいと。
アンコールまで全て終わったのは21時近くと結局3時間を超えてるし。(半分くらいはしゃっべってる時間だけど)
後半「夜間飛行」と「秒針のビート」の連続がいい盛り上り。ねえさん自身も特別な思い入れがあってまだ完璧に歌えたことがないというMCに続けての「ひとり」(今回もちょっとやらかしてしまったけど)もなんだかうるうるきた。
夏にはバンドでのワンマンがあるかもとアンコール後のMCで言ってました。
篠原美也子 (Vo,Pf)

  1. まだ見ぬ明日の為に
  2. place
  3. あの角を曲がって
  4. 白い月
  5. only you
  6. ドアまでの距離
  7. 前髪
  8. アスピリン
  9. HOPE
  10. LIKE 17
  11. loop of smile
  12. Dear
  13. 夜間飛行
  14. 秒針のビート
  15. Time will tell
  16. ひとり
  17. Journey
  18. 願わくば <アンコール>
  19. 流星の日 <アンコール>
  20. 春の日 <アンコール>