一月ぶりぐらいに秋葉原行ってみた。 池袋の駅チカ1000円カットで髪切ってから改札出た。 久々に丸ノ内線乗ったら、ドア上の掲示パネルが液晶モニターに変わっていた。一ヶ月で何があった! 御茶ノ水から歩いてきたので、道順的に近いので先に「いきなりステーキ」のランチ食った。1000円ランチは1200円ぐらい撮られたけど、肉の量か? たっぷり喰ったのであとは18時ころまでずーっと徘徊していた。 帰りの電車も混んでいたし昼飯まで立ち食いだったので全然座れなかった。 なんかいっぱい買った。 家で使うヘッドホンを新調したかったのだが、荷物いっぱいだったのと、コレ以上残ると帰りの電車がゲロ混みになるので今日はやめました。 19時頃帰宅