○ おとまりなう`・ω・´

はろはろ♪ あめっちです^^

今日はなまりなつぅ〜が私の家に泊まりに来てまう♪
今日の夜は楽しいぞっ♪
明日も部活休みだしおもいっきし遊ぶぞ〜☆ミ

今 (10:25) は「マリオパーティ」なうw

左がなつぅ〜 右がなまりですw

ちなみに私の部屋ですw キタネェw(←
しかもボロ負けしたしw

なまりが寝そう・・・w 危ないぞっ・A・;
この後「マリカー」するんだっ!!
ここで寝たらだめだっ!! 起きろっ!!(←

夕方は「桃太郎電鉄」やって遊んだよ〜^^
いろいろハプニングが・・・w なつぅ〜は大変なことばかりだったw
でもめちゃ楽しかったよ〜///

明日は、昼からカラオケいってきまうd・ω・´*
久しぶりにおもいっきし歌ってくるぞ///
楽しみだなぁ〜♪