作ってみた【痛キーボード】

ニコニコでデイリーランキング上位にいたので見つけた動画。すごい、というか売れるレベル。でも情熱の振り向ける方向を間違った「才能の無駄遣い」というに相応しい動画。ニコニコにはこういう妙にレベルの高い人たち、特に「ニコニコ技術部」という類の人たちがいるのですが、マジすごいとおもう。
D

ニコニコ動画カレンダー

ニコニコ動画に関連して。私の今年の卓上カレンダーはコレになりました。

そこまでハマッてるんか!とツッコミが入るかもしれんのですが…年末の某イベントに参加した弟がdwangoブースにて購入して私にプレゼントしてくれた一品。貰ったときは素直に「サンキュ」という気持ちが半分、「ちょwwおまww」という気分が半分ですた。
ちなみにカレンダーとしては、ニコニコ動画のマスコットがいる以外は以外と普通、というか自重しすぎな感じ。