X'mas Party(*^_^*)

各クラス(かくくらす)ごとに X'mas Party♪♪❤❤❤

1組  鳥井先生(とりいせんせい)





            ★☆★鳥井先生からのMESSAGE☆★☆
    元気が一番!!!
   皆さん(みなさん)と 出会えた(であえた)ことは 私の(わたしの)
一生の宝物(いっしょうのたからもの)です(*^_^*)
   来年(らいねん)の 4月には 先輩(せんぱい)になります☆☆☆
   もっともっと 日本語(にほんご)を勉強(べんきょう)して うまく話(はな
し)ができるようになりましょう
   これからも 一緒(いっしょ)に 
頑張り(がんばり)ましょう(^◇^)
   


2組  木村先生(きむらせんせい)





            ★☆★木村先生からのMESSAGE☆★☆
  1組(くみ)のみなさん!!!
   来日(らいにち)し 早や(はや) 3か月(さんかげつ)です
    国(くに)でいたときとは 全く(まったく)違う(ちがう)環境(かんきょう)
    での生活(せいかつ)でした・・・・
    アルバイトも始まり(はじまり) とてもハードだったと思い(おもい)ます
    10月(じゅうがつ)からの 3か月 本当(ほんとう)によく頑張り(がんば
り)ました❤❤
    来年(らいねん)からも がんばって もっともっと 日本語
    上手(にほんごじょうず)になりましょうね(*^_^*)❤



3.4組  清水先生(しみずせんせい)




            ★☆★清水先生からのMESSAGE☆★☆
  楽しい冬休み(たのしいふゆやすみ)を過ごして(すごして)ください♪♪♪
  また 来年(らいねん) 元気(げんき)に会い(あい)ましょう!
   宿題(しゅくだい)を忘れないように(V)o¥o(V)



5組  藤樫先生(とがしせんせい)




            ★☆★藤樫先生からのMESSAGE☆★☆
   クリスマス会は とても楽しかったです❤
   各国(かっこく)の料理(りょうり)も すごくおいしかったです☆☆☆
   みんなが まとまっていて とってもいいクラスだと思いました(*^^)v
   来年(らいねん)も 素晴らしい(すばらしい)1年になりますように・・・❤



6組.7組  久保先生(くぼせんせい)






            ★☆★久保先生からのMESSAGE☆★☆
   みなさん 一年間 お疲れまでした❤(*^_^*)❤
   一緒に(いっしょに)屋島(やしま)へ行ったり、スポーツ大会(たいかい)
   で汗(あせ)を流し(ながし)たり・・・・
   あっ という間(ま)で・・・ 今は 楽しいことばかり思い出せます
   卒業まで あと少し・・・
   一緒に たくさんの思い出を作っていきましょうね♪♪
   冬休みが終わったら 元気なお顔を見せて下さい☆
   宿題は 自分でやって!!! ちゃんと持ってきてね
   それでは ❄❄MerryXmas❄❄ & よいお年を〜♪

 

8組  松岡先生(まつおかせんせい)





            ★☆★松岡先生からのMESSAGE☆★☆
   8組の皆さんへ
   今年1年 お疲れ様でした
   クリスマスパーティで また クラスの仲(なか)が良く(よく)
   なった!!
ような気がします  
   8組は 残すところ あと2カ月!!!       楽しく・元気に 頑張りましょう☆☆☆



9組.10組  多田先生(ただせんせい)







            ★☆★多田先生からのMESSAGE☆★☆
   イベントやアルバイトなど 忙しい(いそがしい)冬休み(ふゆやすみ)で
   すが・・・
   楽しんでください❤❤
   また 来年(らいねん)!!
元気で(げんきで) 会いましょう!!!(*^_^*)



11組  畑先生(はたせんせい)





            ★☆★畑先生からのMESSAGE☆★☆
   11組も 2016年の最後(さいご)の授業(じゅぎょう)を終え(おえ)
   この日を迎え(むかえ)ました
   みんなで 数日前(すうじつまえ)から相談(そうだん)し 準備(じゅん
   び)した   鍋料理(なべりょうり)
   どこのグループが一番(いちばん)おいしかったでしょう・・・?
   白菜(はくさい)とレタスを間違えた(まちがえた)グループもあったけ
   ど・・・(@_@;)
   まあ 合格☆☆☆
   おいしいケーキも キショルさんのダンスも 素敵(すてき)な思い出に
   なりました❤❤
   Link to the future・・・・   来年も がんばろう(*^^)v



12組.13組  造田先生(ぞうだせんせい)





2016年の学校(がっこう)は 今日(きょう)で最後(さいご)でした
今年(ことし)は 皆さん(みなさん)にとってどんな一年間(いちねんかん)でしたか?¿?
来る年(きたるとし) 2017年が みなさんにとって HAPPYな一年(いちねん)でありますように( ^^) _旦


 ★☆★SEE YOU NEXT YEAR☆★☆