金曜日、少し涼しい。

ando19472008-08-01

タイトルオリジナル画像


Photography



 朝、早く起きられず、作業始めたのが11時頃、これからストリングス2曲はちょっとどうかなと思いましたが、やらねば行けません。
あたふたと、頑張って、なんとか3時半頃完成。
先程のテレビのニュースで7月はすべて真夏日だったらしいです。道りで毎日暑かった。
 しかし今日は比較的涼しい感じ。
東京メトロ(早い話が地下鉄)の乃木坂を降りて新東京美術館のまえの信号を渡って青山墓地下まで。
歩いて途中、例の六本木ヒルズのビルを眺めますが、このあたりからの景色はごらんのとうりちょっと感じが違って面白い。












ここがワーナースタジオです。



新国立美術館。ここの前はよく通るんですが、まだ入ったことがありません。
次にはぜひ入ってみたいと思ってます。



今日の夕方の空はこんな空。






今日の拡大写真ー8枚


 無事譜面を届けてまっすぐ帰宅。後は、ネコさんのカルテットの譜面を早く仕上げなくては。